

--年--月--日 | スポンサー広告

やってしまった。。。

最近なんだかおかしい。
・・・とは自分のこと。
物忘れがひどくなったような気がするし、体力も確実に落ちている。。
最近、とは、今週に入ってからだと思うのですが。

今週から近所ではあるけれど始めて通うドイツ語の学校に行きはじめ、知らない人たちに会い、授業も始まり、しかも、自転車なんかで心臓破りの坂を上って行ったもので、それだけでも体力の消耗なのに、プラス龍ちゃんの幼稚園に今週は初めて送りに行ったし、それがしかも2回もあったし、その上、幼稚園で親たちが集まるミーティングなんかもあったり、幼稚園後に友達と韓国メシ食べに行った時点でもうギブアップ、と言う状態でした。

そのギブアップ時期は昨日、水曜日のお昼だったわけで、昼を食べて速攻家に帰り、龍ちゃんとTV見ながら2人してソファーの上で寝てしまうありさま。



続きを読む "やってしまった。。。"
2005年09月15日 | Comments(6) | Trackback(0) | 怖い話

怖がりの人は読まないでください4

ここに来る前の違うサーバーのブログで怖い話をいくつかしましたが、また今日も・・・・。

興味のある方は前のブログのカテゴリー「怖い話」をご参照ください。 日の古いのから読んでいくとわかっていただけると思います。

では、ここから。 今日はショートです。

続きを読む "怖がりの人は読まないでください4"
2005年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 怖い話
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

