

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
ブログかわったんだね、おっっ!って言っちゃった(笑)
確かに重くって、私も考えているんだけれど、探すとなると(悩)見やすくていいね!また一杯遊びに来るね!!

確かに人の子供の成長ってはやいよね。えっ、もう幼稚園?小学校?とか思っちゃう!それだけ自分も年をとっているんだけれどね♪
もと太 URL 2005年08月27日 22:39:43 編集
早速、ありがとー!
そう、前の、時間帯によってめちゃめちゃ重くて開かないでしょ!?
なので、変えちゃいました。
もと太さんもどうですか?
過去の文章はもう仕方ないよね・・・。 残念ながら。

只今、テンプレートをどれにしようか思案中です。
Nori URL 2005年08月27日 22:43:54 編集
ドイツでのカレー
ドイツでもカレーが食べられていいですよね。ラムカレーは大好物ですよ。でもいわゆるレストランで食べられるのでしょうね。私はよく立ち食いそばややC&Cカレー、COCO壱番屋など安めのかれー屋で食べます。小遣い少ないですから(苦笑)。そういえば韓国人は辛いもの好きだけど、カレーは最近入ってきたばかりでその辛さにまだ馴染んでなく甘口でも相当辛く感じるとテレビで観たことあります。ドイツ人がカレーの辛さに馴染んでいるのでしょうか。
ドラム小僧 URL 2005年08月28日 02:05:45 編集
さくさく動くようになりましたねー。

5倍を食べたら自慢できるような、辛いカレー屋さんで、50倍を注文している中国人の方を見たことがあります。
中国人も辛いの得意?
カウンター席のみの店だったので、作ってる最中、目がしみるくらいでした。
kylin URL 2005年08月28日 02:21:23 編集
ドラム小僧さんへ
おおー!
日本にもラムカレーはあるんですね。
昨日のは味見させてもらったけど、とってもテンダーで癖もなく、しかも何とかスペシャルソース、うまかったです。
ぜひ日本に空輸したい。

日本はカレー需要高いですよね。
ドイツはどうかと一口では言えないけど(しらにゃい)昨日のレストランではドイツ人は私の友達だけかも。
第一ドイツ人、お昼にレストランで高いお金を払ってランチする、なんて人、少ないです。(比較フランス)

日本のCoco壱番館知ってます!
あの値段で、じっくり煮込んだ日本カレーの味わい、すばらしいですよね。(食いたし)

辛さでは、フランス人はほとんどの人が辛いのニガテで、食事に行っても”辛い"とかいてるのは偽りか!? くらいに辛さを感じません。
その点、ドイツのほうが辛いもの、多くみつかります。 タイ料理屋、多いし。
Nori URL 2005年08月28日 08:23:32 編集
kylinさんへ
そう、さくさく行ってくれますよね~!
とっても使いやすくて今のところ気に入ってます。

しかし、その中国人、味覚が壊れてるんじゃないの!? 恐ろしい。
辛いの食べてるときって、ほんとに火が噴き出せそうな気分になりますよね。

中国人もきっとあんなに広い国だから地域によってかなり違うかも。
四川州出身!?
Nori URL 2005年08月28日 08:26:34 編集
羊料理
羊を使った料理は流行ってますよ。ジンギスカンがダイエットにいいということで新しく店ができ行列もできていますから。あんまり食べ過ぎると意味ないですが・・・
ドラム小僧 URL 2005年08月28日 09:01:34 編集
ドラム小僧さんへ
ジンギスカンがダイエットにいいですか!?
あんなうまいもん、制限して食事なんて無理に決まってる!!
Nori URL 2005年08月28日 09:53:56 編集
タイ料理
久しぶりです。りゅうちゃんはその後元気ですか?
日本はやっと夏休みが終わります。お弁当つくりが終わる・・・
最近タイ料理を教わりました。ほんとは青パパイヤで作るサラダなんだけど、こっちではきゅうりで作ってました。かなり辛いし、ナンプラー・レモン汁でさっぱりして暑い日にはよいです。あと、グリーンカレーの作り方も教わったけど、日本と作り方が違って驚いたよ。日本は野菜を炒めてルーだけど、タイはルーを作ってから野菜や肉を煮込んでました。しかしタイ料理は汗をいっぱいかくし、カプサイシン最高って感じです。
また遊びにきますね。
kiyo URL 2005年08月28日 12:29:17 編集
おひさです
ブログが変わっている!ビックリ。
お元気ですか~?私は相変わらず仕事にもまれてます。
ところで。妊婦に激辛って大丈夫なんですね。知らなかった。
今日の花火は行かれたのかしら??

またメールしますね。
コトリ URL 2005年08月28日 13:02:23 編集
おばんです。確かに前のところは重かったね。こちらはさくさく開くのでいいね。お引越しおめでとう。僕も実はCOCO壱番館のカレーがけっこう好きです。アスパラとか夏野菜のカレーがね、最近のヒットメニューだと思ってます。店もかつてのような脂臭いカレー屋的な雰囲気とは違って快適な感じです。
ムフテリフ URL 2005年08月28日 14:49:18 編集
kiyoさんへ
kiyoさん、こんにちは!
お久しぶりですね。 龍ちゃん、めちゃ元気です、ありがとー。

なんじゃ!?そのあおパパイヤで作るサラダ!? おいしいの!?(疑問)
タイグリーンカレーと、レッドカレーは実はよく作ります。 簡単だもんね。
こっちでは日本のカレールーが高いので(安いやつで5,5ユーロとか。715円!?)、タイカレーは重宝し
ています。

カプサイシンってなあに?
Nori URL 2005年08月28日 15:29:28 編集
コトリさんへ
ほんと、おひさです!
そう、ブログのサーバー、めちゃめちゃ重かったので、変えました。
以前のは、書籍化できる、と言うのに惹かれてたんだけど、結局かなり高くなるみたいで、諦めました。

仕事、相も変わらず忙しいんですね。
妊婦に激辛!?
わたしも龍ちゃん妊娠中、辛いものばかり食べた時期がありました。
おかげで龍ちゃん、3歳なのに親子丼などどんぶりもの類には、欠かさず「辛い入れるう?」と七味を入れます。。。
Nori URL 2005年08月28日 15:35:41 編集
ムフテリフさんへ
ありがとー。さくさく開くから私も嬉しいです。
Coco壱番館って、大阪の曽根崎のとこしか覚えてないんです。
カウンターみたいな1人で来た人用のとこあり、テーブルあり。。。だったんだけど、そういえば、同じような名前でおしゃれなデパートに入ってるようなカレー屋さん、なかった?

ううー、無性にカレー食いてーです。

Nori URL 2005年08月28日 15:38:33 編集
きちゃいました。

まいど! 兄ちゃんこと、Hiroshi-Kです。

私のブログに書き込んでもらったコメントから飛んで来たのですが、何か前に来た時と違う...と思ったら変えたんですね。サクサク動くようになったみたいで、これからもどんどん書き込んで下さいね。

それとまた面白いコメント、お願いします。
Hiroshi-K URL 2005年08月28日 16:51:16 編集
Hiroshi-Kさんへ
きちゃわれましたか!
・・・とゆーか、マジの兄貴がこのブログにやって来るんだにゃあ。 やべー(汗)

さくさく動くでしょ?  さくさく嬉しいわ。
また遊びにいきやーす。
Nori URL 2005年08月28日 18:45:36 編集
壱番屋
壱番館ではなくて壱番屋ですよ。ここ(が)いちばんやーという意味ですから。
ドラム小僧 URL 2005年09月03日 00:37:58 編集
ドラム小僧さんへ
そ、そうだったんですかっ!
考えてもみなかったけど、いいじゃん、ちょっとくらいっ(あかん?)。
でも、彼らのモットーから言うとだめみたい。。。

このコメント合戦のあと、やっぱり日本のカレーが食べたくなって、火曜日だったかな、作りました。

うちの場合はジャガイモなし。
だんなが、「米とジャガイモ、どっちも炭水化物やん! 一緒に食ってられるか!」と言うのが発端。
私自身ジャガイモはどうでもいい食べ物なので同意。
で、にんじんと炒めたたまねぎを煮込み、カレールーを。 
赤ワインもちょっと入れることも。

そして一日目は海老カレー。
別のフライパンで大型海老をオリーブオイルとたっぷりのにんにくで炒め、そこに出来たルーを入れる。 そしてご飯にかける。

2日目は牛肉カレー。
またまた別のフライパンで、オリーブオイルとたっぷりのにんにくでステーキ用の肉を薄めに切って軽く炒め、出来たルーを入れる。
肉が硬くならずにうまいです。

なんで、こんなとこで説明してるのかな?
あれ?

Coco壱番屋のカレー食べたい!!

Nori URL 2005年09月03日 09:36:16 編集
先日「熱風ジンギスカン・カルニチン亭」という自由が丘に本店のある店(大井町店)で食べました。このLカルニチンが脂肪を燃やすということで人気があります。そういえばやせたような。
ドラム小僧 URL 2005年09月12日 14:04:12 編集
ドラム小僧さんへ
東京は何でもあっていいですね。 東京に慣れてしまうと他のどこにも住めなくなってしまう気がします。

ジンギスカン、別に脂肪を燃やさなくても何でもいいから食べたい!!!(切実)
次回は写真、お願いします。 食べた気にならへんかな?
Nori URL 2005年09月12日 18:04:28 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年10月30日 09:33:04 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月01日 08:00:16 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月02日 10:04:32 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月05日 10:25:35 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月06日 07:25:58 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月08日 07:08:41 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月09日 11:55:26 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月10日 10:18:18 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月11日 07:53:33 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月12日 07:30:01 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月13日 10:14:22 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月14日 07:27:10 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月15日 06:55:23 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月16日 07:28:57 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月17日 07:35:38 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月18日 09:35:24 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月20日 06:20:20 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月21日 10:08:23 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月22日 10:03:02 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月23日 07:34:53 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月24日 09:50:08 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月28日 07:00:49 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月29日 07:59:51 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月03日 06:47:46 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月04日 06:47:55 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月11日 05:59:48 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月13日 05:11:21 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月15日 05:27:08 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月16日 11:36:47 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月18日 05:56:33 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月19日 05:38:19 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月22日 06:04:10 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月24日 04:56:31 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月27日 12:19:03 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月28日 11:25:37 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月29日 09:55:26 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月30日 10:16:36 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月31日 12:18:43 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月02日 10:57:51 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月07日 12:43:11 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月10日 10:35:50 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月11日 14:15:55 編集

管理者だけに表示する

インド料理

引っ越しました。

といっても、家は変わっていません。
変わったのはこのブログ。
以前のは重くてどうも使いにくかったので思い切って変えることにしました。

以前のブログはhttp://air.ap.teacup.com/norisworkshop/をご覧ください。

そして今日は仲のいいドイツ人の友達とランチの約束。

只今、妊娠5ヶ月目の彼女は最近インド料理が食べたくなるそう。

去年私がここに越してきて知り合った彼女とはたまーの週末に一緒にフランクフルトのインド料理レストランを巡っていました。

彼女の妊娠が分かって今まで彼女は日本食がたべたい!に陥っていましたが、最近はインド料理。

今日行ったところは以前にも一度試しておいしかった所。

彼女はいつもラムのカレー。
今日のルーは何とかスペシャル、と彼女。

私はいつも海老!
今日は高いけどキングプラウンのカレー。


一度違うレストランで、「激辛にして!」というと、まさに激辛で、はっきり言って食べられたものではありませんでした。

同じことを繰り返さないために、「めちゃめちゃ辛くしてください! でも、激辛以下で。」と注文。

でも、レストランによって違うのは当たり前。
中辛程度で出てきた海老カレー。

海老のでかさにはかなり驚いたけれど、「辛さはどうか?」と聞きに来た愛想のないインドにはまったドイツ人のねえちゃんに、「んー、ちょっと足りないかな」というと緑色のフレッシュ唐辛子の荒ペーストを持ってきてくれました。

いつもどのレストランでも少なく見えるカレー。
でも、ふしぎなほどにお腹いっぱいになります。

ご飯は付いてくるんだけど、大好きなインドパン、ナンを必ず注文。
今日はガーリックナン。 
こんがりにんにくたっぷり。

それ以外はチーズナン。 ナン生地にチーズが入っています。

どっちも捨てがたいけれど、2人でも食べきれないのでいつもどちらか。

話も弾み、結局2時間もランチでレストランにいました。

人の妊娠はとっても早く感じるもの。

「妊娠したよ! 今3ヶ月!」と聞いてから次に会えば、もう子供が生まれていたとか。
人の子供の成長も早く感じる。

でも、彼女とはよく会っているからか、そしてしかも彼女のお腹がまだまだ出ていないのもあって、会うたびに、「まだ?」

予定は来年の2月です。

そして今週末はフランクフルトでMuseumfestといって、マイン川沿いにたくさんある美術館、博物館のお祭り。
この2日間だけで、300万人の人手だそう。

行くもんか。

でも明日の夜は花火。
今年は一度も見てないので見てみたい気もします。

もう夏も終わり。
2005年08月27日 | Comments(62) | Trackback(0) | 各国料理
コメント
ブログかわったんだね、おっっ!って言っちゃった(笑)
確かに重くって、私も考えているんだけれど、探すとなると(悩)見やすくていいね!また一杯遊びに来るね!!

確かに人の子供の成長ってはやいよね。えっ、もう幼稚園?小学校?とか思っちゃう!それだけ自分も年をとっているんだけれどね♪
もと太 URL 2005年08月27日 22:39:43 編集
早速、ありがとー!
そう、前の、時間帯によってめちゃめちゃ重くて開かないでしょ!?
なので、変えちゃいました。
もと太さんもどうですか?
過去の文章はもう仕方ないよね・・・。 残念ながら。

只今、テンプレートをどれにしようか思案中です。
Nori URL 2005年08月27日 22:43:54 編集
ドイツでのカレー
ドイツでもカレーが食べられていいですよね。ラムカレーは大好物ですよ。でもいわゆるレストランで食べられるのでしょうね。私はよく立ち食いそばややC&Cカレー、COCO壱番屋など安めのかれー屋で食べます。小遣い少ないですから(苦笑)。そういえば韓国人は辛いもの好きだけど、カレーは最近入ってきたばかりでその辛さにまだ馴染んでなく甘口でも相当辛く感じるとテレビで観たことあります。ドイツ人がカレーの辛さに馴染んでいるのでしょうか。
ドラム小僧 URL 2005年08月28日 02:05:45 編集
さくさく動くようになりましたねー。

5倍を食べたら自慢できるような、辛いカレー屋さんで、50倍を注文している中国人の方を見たことがあります。
中国人も辛いの得意?
カウンター席のみの店だったので、作ってる最中、目がしみるくらいでした。
kylin URL 2005年08月28日 02:21:23 編集
ドラム小僧さんへ
おおー!
日本にもラムカレーはあるんですね。
昨日のは味見させてもらったけど、とってもテンダーで癖もなく、しかも何とかスペシャルソース、うまかったです。
ぜひ日本に空輸したい。

日本はカレー需要高いですよね。
ドイツはどうかと一口では言えないけど(しらにゃい)昨日のレストランではドイツ人は私の友達だけかも。
第一ドイツ人、お昼にレストランで高いお金を払ってランチする、なんて人、少ないです。(比較フランス)

日本のCoco壱番館知ってます!
あの値段で、じっくり煮込んだ日本カレーの味わい、すばらしいですよね。(食いたし)

辛さでは、フランス人はほとんどの人が辛いのニガテで、食事に行っても”辛い"とかいてるのは偽りか!? くらいに辛さを感じません。
その点、ドイツのほうが辛いもの、多くみつかります。 タイ料理屋、多いし。
Nori URL 2005年08月28日 08:23:32 編集
kylinさんへ
そう、さくさく行ってくれますよね~!
とっても使いやすくて今のところ気に入ってます。

しかし、その中国人、味覚が壊れてるんじゃないの!? 恐ろしい。
辛いの食べてるときって、ほんとに火が噴き出せそうな気分になりますよね。

中国人もきっとあんなに広い国だから地域によってかなり違うかも。
四川州出身!?
Nori URL 2005年08月28日 08:26:34 編集
羊料理
羊を使った料理は流行ってますよ。ジンギスカンがダイエットにいいということで新しく店ができ行列もできていますから。あんまり食べ過ぎると意味ないですが・・・
ドラム小僧 URL 2005年08月28日 09:01:34 編集
ドラム小僧さんへ
ジンギスカンがダイエットにいいですか!?
あんなうまいもん、制限して食事なんて無理に決まってる!!
Nori URL 2005年08月28日 09:53:56 編集
タイ料理
久しぶりです。りゅうちゃんはその後元気ですか?
日本はやっと夏休みが終わります。お弁当つくりが終わる・・・
最近タイ料理を教わりました。ほんとは青パパイヤで作るサラダなんだけど、こっちではきゅうりで作ってました。かなり辛いし、ナンプラー・レモン汁でさっぱりして暑い日にはよいです。あと、グリーンカレーの作り方も教わったけど、日本と作り方が違って驚いたよ。日本は野菜を炒めてルーだけど、タイはルーを作ってから野菜や肉を煮込んでました。しかしタイ料理は汗をいっぱいかくし、カプサイシン最高って感じです。
また遊びにきますね。
kiyo URL 2005年08月28日 12:29:17 編集
おひさです
ブログが変わっている!ビックリ。
お元気ですか~?私は相変わらず仕事にもまれてます。
ところで。妊婦に激辛って大丈夫なんですね。知らなかった。
今日の花火は行かれたのかしら??

またメールしますね。
コトリ URL 2005年08月28日 13:02:23 編集
おばんです。確かに前のところは重かったね。こちらはさくさく開くのでいいね。お引越しおめでとう。僕も実はCOCO壱番館のカレーがけっこう好きです。アスパラとか夏野菜のカレーがね、最近のヒットメニューだと思ってます。店もかつてのような脂臭いカレー屋的な雰囲気とは違って快適な感じです。
ムフテリフ URL 2005年08月28日 14:49:18 編集
kiyoさんへ
kiyoさん、こんにちは!
お久しぶりですね。 龍ちゃん、めちゃ元気です、ありがとー。

なんじゃ!?そのあおパパイヤで作るサラダ!? おいしいの!?(疑問)
タイグリーンカレーと、レッドカレーは実はよく作ります。 簡単だもんね。
こっちでは日本のカレールーが高いので(安いやつで5,5ユーロとか。715円!?)、タイカレーは重宝し
ています。

カプサイシンってなあに?
Nori URL 2005年08月28日 15:29:28 編集
コトリさんへ
ほんと、おひさです!
そう、ブログのサーバー、めちゃめちゃ重かったので、変えました。
以前のは、書籍化できる、と言うのに惹かれてたんだけど、結局かなり高くなるみたいで、諦めました。

仕事、相も変わらず忙しいんですね。
妊婦に激辛!?
わたしも龍ちゃん妊娠中、辛いものばかり食べた時期がありました。
おかげで龍ちゃん、3歳なのに親子丼などどんぶりもの類には、欠かさず「辛い入れるう?」と七味を入れます。。。
Nori URL 2005年08月28日 15:35:41 編集
ムフテリフさんへ
ありがとー。さくさく開くから私も嬉しいです。
Coco壱番館って、大阪の曽根崎のとこしか覚えてないんです。
カウンターみたいな1人で来た人用のとこあり、テーブルあり。。。だったんだけど、そういえば、同じような名前でおしゃれなデパートに入ってるようなカレー屋さん、なかった?

ううー、無性にカレー食いてーです。

Nori URL 2005年08月28日 15:38:33 編集
きちゃいました。

まいど! 兄ちゃんこと、Hiroshi-Kです。

私のブログに書き込んでもらったコメントから飛んで来たのですが、何か前に来た時と違う...と思ったら変えたんですね。サクサク動くようになったみたいで、これからもどんどん書き込んで下さいね。

それとまた面白いコメント、お願いします。
Hiroshi-K URL 2005年08月28日 16:51:16 編集
Hiroshi-Kさんへ
きちゃわれましたか!
・・・とゆーか、マジの兄貴がこのブログにやって来るんだにゃあ。 やべー(汗)

さくさく動くでしょ?  さくさく嬉しいわ。
また遊びにいきやーす。
Nori URL 2005年08月28日 18:45:36 編集
壱番屋
壱番館ではなくて壱番屋ですよ。ここ(が)いちばんやーという意味ですから。
ドラム小僧 URL 2005年09月03日 00:37:58 編集
ドラム小僧さんへ
そ、そうだったんですかっ!
考えてもみなかったけど、いいじゃん、ちょっとくらいっ(あかん?)。
でも、彼らのモットーから言うとだめみたい。。。

このコメント合戦のあと、やっぱり日本のカレーが食べたくなって、火曜日だったかな、作りました。

うちの場合はジャガイモなし。
だんなが、「米とジャガイモ、どっちも炭水化物やん! 一緒に食ってられるか!」と言うのが発端。
私自身ジャガイモはどうでもいい食べ物なので同意。
で、にんじんと炒めたたまねぎを煮込み、カレールーを。 
赤ワインもちょっと入れることも。

そして一日目は海老カレー。
別のフライパンで大型海老をオリーブオイルとたっぷりのにんにくで炒め、そこに出来たルーを入れる。 そしてご飯にかける。

2日目は牛肉カレー。
またまた別のフライパンで、オリーブオイルとたっぷりのにんにくでステーキ用の肉を薄めに切って軽く炒め、出来たルーを入れる。
肉が硬くならずにうまいです。

なんで、こんなとこで説明してるのかな?
あれ?

Coco壱番屋のカレー食べたい!!

Nori URL 2005年09月03日 09:36:16 編集
先日「熱風ジンギスカン・カルニチン亭」という自由が丘に本店のある店(大井町店)で食べました。このLカルニチンが脂肪を燃やすということで人気があります。そういえばやせたような。
ドラム小僧 URL 2005年09月12日 14:04:12 編集
ドラム小僧さんへ
東京は何でもあっていいですね。 東京に慣れてしまうと他のどこにも住めなくなってしまう気がします。

ジンギスカン、別に脂肪を燃やさなくても何でもいいから食べたい!!!(切実)
次回は写真、お願いします。 食べた気にならへんかな?
Nori URL 2005年09月12日 18:04:28 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年10月30日 09:33:04 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月01日 08:00:16 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月02日 10:04:32 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月05日 10:25:35 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月06日 07:25:58 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月08日 07:08:41 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月09日 11:55:26 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月10日 10:18:18 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月11日 07:53:33 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月12日 07:30:01 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月13日 10:14:22 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月14日 07:27:10 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月15日 06:55:23 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月16日 07:28:57 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月17日 07:35:38 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月18日 09:35:24 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月20日 06:20:20 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月21日 10:08:23 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月22日 10:03:02 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月23日 07:34:53 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月24日 09:50:08 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月28日 07:00:49 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年11月29日 07:59:51 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月03日 06:47:46 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月04日 06:47:55 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月11日 05:59:48 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月13日 05:11:21 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月15日 05:27:08 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月16日 11:36:47 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月18日 05:56:33 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月19日 05:38:19 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月22日 06:04:10 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月24日 04:56:31 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月27日 12:19:03 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月28日 11:25:37 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月29日 09:55:26 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月30日 10:16:36 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年12月31日 12:18:43 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月02日 10:57:51 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月07日 12:43:11 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月10日 10:35:50 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2009年01月11日 14:15:55 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

