

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
怪我が無くてよかったよ
とにかくNoriさんも龍ちゃんもらみーちゃんにも何も無くてよかったよ。
それが一番の幸運なのよ、きっとv-343
自分が気をつけていてもどうにもならない事もあるし、
怪我が無い事がなにより良かった。。

数日経ってもクビとか痛くない??

家も車の扉を開けるとき、気をつけてます。はい。
もと太 URL 2006年07月06日 21:08:42 編集
Noriさん、龍ちゃん、らみーちゃんに怪我がなくって本当に良かったです。一歩間違えたら、大変な事になっていたかも・・・
そう思うと、3人に何もなかった事が何よりも一番の幸運ですね。
さくら URL 2006年07月09日 15:39:24 編集
もと太さんへ
こんにちは!
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい!
金曜からインターネットが全く使えなくなっていて、今朝、直してもらったとこです。
なんだか最近、どうもスムーズにことが運ばないなあ。。。

でも、心配してくれてありがとう。
大丈夫です。
今週いっぱいきっとまだレンタカーなので気が気ではありません。
Nori URL 2006年07月10日 09:57:19 編集
さくらさんへ
こんにちは!
本当、子供たちに何もなくてよかったです。
後ろの車が同じスポーツカーでもポルシェだとかランボルギーニとか高級車じゃなくてよかったです。
そういう人たちはすぐにお金で解決できるんだろうけど、私の車はもっとダメージを負っていたでしょう。。。(車だけかどうかもわからないし。。)

何もなかったことが幸運。。。そうですね、前向きに考えなきゃ!
Nori URL 2006年07月10日 10:00:14 編集
Noriさん、こんばんは。
ここのところ、ちょっと忙しくて来られなかったら
こんなことになっていたなんて(><)
でも、本当に無事でよかった。
らみーちゃんも龍ちゃんも、Noriさんも。
車の修理、早く終わるといいですね(^-^)
なんだかんだ言っても、乗り慣れた車がいちばんいいのかな。
そうそう、ちなみにうちのだんなさんは、
Noriさんの愛車(?)を作ってる会社で働いてます。笑。
580 URL 2006年07月10日 15:12:47 編集
580さんへ
こんにちは!
そうです、こんなことになってました。
でも、無事で何よりでした。
車の修理? 一生かかってもいいかな~。
代わりの車はかなり快適で今ではちょっと暗い細い道でもOK!みたいな。。。。
あ、でも580さんのだんなさんになんだか悪いなあ。(何でやねん!?)
Nori URL 2006年07月11日 18:05:58 編集
お祓いでもしたら?
大事にならなくてよかった、よかった。首とか大丈夫かな? 以前勤め先で車の事故が続いたときに、駐車場へ行って車の周りに塩をパラパラと(ごく少量です)蒔いて、お清めをしたことがあります。

こちらも新天地では車を運転する生活になりそうで、事故は他人事ではありません。ちなみに出発日は来週末に決定。落ち着いたら連絡します。ブログも更新かけて、新生活日記にしていくので、たまにのぞいて見て下さいな。では。
ムフテリフ URL 2006年08月02日 15:04:14 編集
ムフテリフさんへ
お祓いですか!?
車の周りって、車には触れない地面のこと?
それとも車自体の4角? もちろん外側でしょうが。

新天地生活日記、楽しみにしています。
ちゃんと場所は明かしてくださいよ。
でも、インターネット事情はどんな感じでしょうね!?
お気をつけて。
持っていてるものはしっかりもって行ってください。
Nori URL 2006年08月02日 17:11:09 編集

管理者だけに表示する

ドイツの煙突掃除人と握手した後は・・・。

これは昨日の続きと考えてもらってかまいません。
昨日のブログを読んでいない方は、長いですがまず昨日のブログを読んでくださったほうがわかりやすいと思います。

昨日、無事に煙突掃除人と半ば無理やり握手をして幸運をねがった私です。
そしてその後の今日は!?

朝、龍ちゃんを幼稚園に連れて行ったあと、友達とフランクフルトへ。
私の今借りているBMWで行く勇気はさらさらなかったので、友人の車にて。

私より何度もフランクフルトに来ている彼女とランチ。
おいしい所を教えてもらいました。
らみーちゃんも始終よい子でした。

話は弾み、そして幼稚園に龍ちゃんたちを迎えに行く時間。
お母さんたち、子供たち、和気藹々と帰って行きます。

昨日よりは涼しくなった日に幸せを感じる素敵な一日。

幼稚園の駐車場に停めていた私が借りているBMWの横に停まっていた車の扉を思いっきりある幼児が開けるまでは。。。。

BMW、扉に凹みが!!!

マジなきそー。

その子のお母さんがちゃんと見ていて、「ちゃんと払うから」と言ってくれたものの、やっぱりショックでした。

なんだか車にいい縁がなさげな日々。
もう事故なんか起こしませんように。

昨日の握手は意味なし!でした。。。。
レンタル会社に届けなきゃ。。。

2006年07月06日 | Comments(8) | Trackback(0) | ドイツ
コメント
怪我が無くてよかったよ
とにかくNoriさんも龍ちゃんもらみーちゃんにも何も無くてよかったよ。
それが一番の幸運なのよ、きっとv-343
自分が気をつけていてもどうにもならない事もあるし、
怪我が無い事がなにより良かった。。

数日経ってもクビとか痛くない??

家も車の扉を開けるとき、気をつけてます。はい。
もと太 URL 2006年07月06日 21:08:42 編集
Noriさん、龍ちゃん、らみーちゃんに怪我がなくって本当に良かったです。一歩間違えたら、大変な事になっていたかも・・・
そう思うと、3人に何もなかった事が何よりも一番の幸運ですね。
さくら URL 2006年07月09日 15:39:24 編集
もと太さんへ
こんにちは!
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい!
金曜からインターネットが全く使えなくなっていて、今朝、直してもらったとこです。
なんだか最近、どうもスムーズにことが運ばないなあ。。。

でも、心配してくれてありがとう。
大丈夫です。
今週いっぱいきっとまだレンタカーなので気が気ではありません。
Nori URL 2006年07月10日 09:57:19 編集
さくらさんへ
こんにちは!
本当、子供たちに何もなくてよかったです。
後ろの車が同じスポーツカーでもポルシェだとかランボルギーニとか高級車じゃなくてよかったです。
そういう人たちはすぐにお金で解決できるんだろうけど、私の車はもっとダメージを負っていたでしょう。。。(車だけかどうかもわからないし。。)

何もなかったことが幸運。。。そうですね、前向きに考えなきゃ!
Nori URL 2006年07月10日 10:00:14 編集
Noriさん、こんばんは。
ここのところ、ちょっと忙しくて来られなかったら
こんなことになっていたなんて(><)
でも、本当に無事でよかった。
らみーちゃんも龍ちゃんも、Noriさんも。
車の修理、早く終わるといいですね(^-^)
なんだかんだ言っても、乗り慣れた車がいちばんいいのかな。
そうそう、ちなみにうちのだんなさんは、
Noriさんの愛車(?)を作ってる会社で働いてます。笑。
580 URL 2006年07月10日 15:12:47 編集
580さんへ
こんにちは!
そうです、こんなことになってました。
でも、無事で何よりでした。
車の修理? 一生かかってもいいかな~。
代わりの車はかなり快適で今ではちょっと暗い細い道でもOK!みたいな。。。。
あ、でも580さんのだんなさんになんだか悪いなあ。(何でやねん!?)
Nori URL 2006年07月11日 18:05:58 編集
お祓いでもしたら?
大事にならなくてよかった、よかった。首とか大丈夫かな? 以前勤め先で車の事故が続いたときに、駐車場へ行って車の周りに塩をパラパラと(ごく少量です)蒔いて、お清めをしたことがあります。

こちらも新天地では車を運転する生活になりそうで、事故は他人事ではありません。ちなみに出発日は来週末に決定。落ち着いたら連絡します。ブログも更新かけて、新生活日記にしていくので、たまにのぞいて見て下さいな。では。
ムフテリフ URL 2006年08月02日 15:04:14 編集
ムフテリフさんへ
お祓いですか!?
車の周りって、車には触れない地面のこと?
それとも車自体の4角? もちろん外側でしょうが。

新天地生活日記、楽しみにしています。
ちゃんと場所は明かしてくださいよ。
でも、インターネット事情はどんな感じでしょうね!?
お気をつけて。
持っていてるものはしっかりもって行ってください。
Nori URL 2006年08月02日 17:11:09 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

