スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
ほんとうにはやいよね~♪
いやぁぁ~凄いお久しぶり♪って、私だけ物凄い早く時間が過ぎているかしら??(笑)
だってね、余りに毎日が早くって、土日はもっと早くって(笑)
恐ろしくなるくらいに記憶が無くって・・・自分だけ凄い勢いで歳をとってる気がしてなりません(^^)
子供の成長って本当に早いよね。これがまた、小学校に入ったりすると、行事に追われてもっとはやい・・・。ただ、こうして成長していくのって親としてとっても嬉しいし、ありがたいし、幸せだっていつも思ってるんだ♪
ね、この額、とってもとってもとっても可愛い~vvvやっぱり、センスの違いだよね!!!!!!素敵~♪
もと太 URL 2006年12月16日 13:31:42 編集
かわいいね♪
なんか、いい感じだね。
norinoriらしい。

しかし、子供の成長は早い!
上の子は、中学生になるんだよ来年(≧∪≦)
なんか、母になって12年なんて、あっちゅうまだったわ!
そう考えると、もっと余裕もって子育てしたかったなぁ・・・
って、思いました。
kiyo URL 2006年12月16日 16:13:59 編集
もと太さんへ
おはようございます!
やっぱりもと太さんもそう感じていましたか!!
今までで、こんなに時間が速く過ぎていってるのは初めてのような気がするのですが、さらに年を重ねるに連れてもっと速く感じるのかなあ? なんて。。。

そんなこんなで、このブログを更新するのが結構精一杯。
物を作ってるのは結構前だったり。
できた日に更新なんてできなくなりました。
なんていってるけど、せっかくブログをはじめてるんだから、せめてこれだけでも、内容がちょっとでも続けていこうと思っています。
お互いにがんばりましょうね~。
Nori URL 2006年12月17日 11:10:00 編集
kiyoさんへ
おはようございます!
ありがとー!
でも私らしい!? おいおい、こんなにかわいくないぞ~。(あ、自分で作品かわいいっていってんのか~。)

でも、kiyoさんとこは来年中学生!?
あなたはヤンママだったので(もうヤングじゃない、笑)、子供も大きいよねえ。
後悔も感じてるみたいだけど、kiyoさんはとってもしっかりした母親で、ほんっと尊敬しています。
えらいよ、ほんと!
Nori URL 2006年12月17日 11:13:38 編集

管理者だけに表示する

Sox in Frame

我が家のらみーちゃんももうすでに7ヶ月。

あ、前回の記事で、「今日でちょうど7ヶ月」と書いてしまいましたが、本当はその次でした。
あまりの時の速さについていけない私は、あまりに速いと思いすぎて、あの記事を書いた日がもう次の日になっていたと思い込んでいたのです。

翌朝、だんながらみーちゃんに向かって「Happy Birthday!」と言ったので、「昨日やん!」と言ってカレンダーを見て気付いたのでした。

赤ちゃんの成長は本当に早いもので、もう生まれたときの2倍の重さ。
もちろん我が子の成長は嬉しい。

でも、生まれたときに身につけていたものはもう7ヶ月たった今ではそれらさえも小さすぎる。
そのほとんど活用される期間のないいとおしいもの達、やっぱりとっておきたい。

5歳の龍ちゃんにもやっぱり1歳のころ、2歳のころ大好きだったものがあります。
それらを全部とっておくわけにいかないので、どうしてもとっておきたいものだけ、「タイムカプセル」と称してとってあります。
龍ちゃんがいつか自分の赤ちゃんを持ったときに渡そう、と思っています。

そしてこれらはすべて頂き物のベビーソックス。
らみーちゃんも身につけたけど、あまりにかわいいのでタイムカプセル行きを逃れ、額に入りました。
Babysoxframes.jpg

バックグラウンドの布選びには時間がかかったけど、選んでしまえばあっという間に仕上がりました。

子供のベッドルームに飾るつもりだけど、これ見て本当に嬉しいのは私たち、親なんだろうな。
スポンサーサイト

コメント
ほんとうにはやいよね~♪
いやぁぁ~凄いお久しぶり♪って、私だけ物凄い早く時間が過ぎているかしら??(笑)
だってね、余りに毎日が早くって、土日はもっと早くって(笑)
恐ろしくなるくらいに記憶が無くって・・・自分だけ凄い勢いで歳をとってる気がしてなりません(^^)
子供の成長って本当に早いよね。これがまた、小学校に入ったりすると、行事に追われてもっとはやい・・・。ただ、こうして成長していくのって親としてとっても嬉しいし、ありがたいし、幸せだっていつも思ってるんだ♪
ね、この額、とってもとってもとっても可愛い~vvvやっぱり、センスの違いだよね!!!!!!素敵~♪
もと太 URL 2006年12月16日 13:31:42 編集
かわいいね♪
なんか、いい感じだね。
norinoriらしい。

しかし、子供の成長は早い!
上の子は、中学生になるんだよ来年(≧∪≦)
なんか、母になって12年なんて、あっちゅうまだったわ!
そう考えると、もっと余裕もって子育てしたかったなぁ・・・
って、思いました。
kiyo URL 2006年12月16日 16:13:59 編集
もと太さんへ
おはようございます!
やっぱりもと太さんもそう感じていましたか!!
今までで、こんなに時間が速く過ぎていってるのは初めてのような気がするのですが、さらに年を重ねるに連れてもっと速く感じるのかなあ? なんて。。。

そんなこんなで、このブログを更新するのが結構精一杯。
物を作ってるのは結構前だったり。
できた日に更新なんてできなくなりました。
なんていってるけど、せっかくブログをはじめてるんだから、せめてこれだけでも、内容がちょっとでも続けていこうと思っています。
お互いにがんばりましょうね~。
Nori URL 2006年12月17日 11:10:00 編集
kiyoさんへ
おはようございます!
ありがとー!
でも私らしい!? おいおい、こんなにかわいくないぞ~。(あ、自分で作品かわいいっていってんのか~。)

でも、kiyoさんとこは来年中学生!?
あなたはヤンママだったので(もうヤングじゃない、笑)、子供も大きいよねえ。
後悔も感じてるみたいだけど、kiyoさんはとってもしっかりした母親で、ほんっと尊敬しています。
えらいよ、ほんと!
Nori URL 2006年12月17日 11:13:38 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

