

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
可愛い~☆
Noriさんのお子さま達でしょうか。
とーってもキュートで笑顔が素敵です(*^-^*)
今年はNoriさんのHPで沢山の刺激を受けました。
私も来年いろんな事にチャレンジしていきたいです。
よいお年をお迎えください♪
nana URL 2006年12月26日 03:46:27 編集
nanaさんへ
こんばんは!
あろがとうございます。うちの子です。
上の子は特に何かをやらかしたい年頃のようで、いっつも笑ってます。

こんな私のHPで刺激を受けていただいて恐縮です。
これからもゆっくりペースで続けていけたらなあ、と思っています。
nanaさんもいろんなことに挑戦して、ぜひブログでも始めてみてください!
ではでは、nanaさんこそ、よいお年をお迎えくださいね。
Nori URL 2006年12月26日 21:02:08 編集
Happy New Year!
お~、龍ちゃん。なんか龍ちゃんには癒されるわ。そしてラミーちゃん、かわいい。うちの旦那にもラミーちゃんの写真見せたらShe's very cute! って言ってたよ。
正月は日本帰るの?私は今年の正月は風情もくそも無いスペインで過ごしますわ。2日から働くし。は~、正月はやっぱりごろごろしたいぃぃぃ。
tommy URL 2006年12月28日 16:48:07 編集
tommyさんへ
こんばんは!
龍ちゃんのまともな写真は撮れなくなりました。
おもろいねんけど、たまにはフツーの写真、撮らせろ~って感じです。
らみーちゃん、かわいい!? だんなにそっくりって言われるねん。。。(ちなみに龍ちゃんは私らしい)
tommyさんのだんなに、「You are very cute too!!」いうといて!(笑)

正月はこっちです~。
いつか家族で遊びに来てねん。
マジで待ってるわ。
仕事やめてくり~。
Nori URL 2006年12月29日 22:44:58 編集
Noriさん、こんにちは。
龍ちゃんのトナカイ姿可愛いわ~!らみーちゃんいい笑顔で二人ともかわいいです♪
今年はNoriさんの作品をたくさん拝見できとっても刺激を受けました♪
来年も期待していまね♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくだい♪
さくら URL 2006年12月31日 06:14:23 編集
さくらさんへ
こんにちは!
ありがとうございます。
あの龍ちゃんのトナカイのカチューシャは遊びすぎて折れてしまいました。。。
私のようなものの物で(!?)刺激を受けてくださるなんてやっぱりとっても恐縮です。
期待はしないでくださいね~。
らみーちゃんが自分で移動できるようになるのも時間の問題なのでかなりゆっくりペースになると思います。
そんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!
Nori URL 2007年01月01日 18:04:47 編集

管理者だけに表示する

Merry Christmas!

過ぎ去ろうとしている今年にありがとうを、そして来年も実り多き年でありますように・・・。

...Merry Christmas...
FroheWeihnachten2006.jpg



2006年12月24日 | Comments(6) | Trackback(0) | Happy days
コメント
可愛い~☆
Noriさんのお子さま達でしょうか。
とーってもキュートで笑顔が素敵です(*^-^*)
今年はNoriさんのHPで沢山の刺激を受けました。
私も来年いろんな事にチャレンジしていきたいです。
よいお年をお迎えください♪
nana URL 2006年12月26日 03:46:27 編集
nanaさんへ
こんばんは!
あろがとうございます。うちの子です。
上の子は特に何かをやらかしたい年頃のようで、いっつも笑ってます。

こんな私のHPで刺激を受けていただいて恐縮です。
これからもゆっくりペースで続けていけたらなあ、と思っています。
nanaさんもいろんなことに挑戦して、ぜひブログでも始めてみてください!
ではでは、nanaさんこそ、よいお年をお迎えくださいね。
Nori URL 2006年12月26日 21:02:08 編集
Happy New Year!
お~、龍ちゃん。なんか龍ちゃんには癒されるわ。そしてラミーちゃん、かわいい。うちの旦那にもラミーちゃんの写真見せたらShe's very cute! って言ってたよ。
正月は日本帰るの?私は今年の正月は風情もくそも無いスペインで過ごしますわ。2日から働くし。は~、正月はやっぱりごろごろしたいぃぃぃ。
tommy URL 2006年12月28日 16:48:07 編集
tommyさんへ
こんばんは!
龍ちゃんのまともな写真は撮れなくなりました。
おもろいねんけど、たまにはフツーの写真、撮らせろ~って感じです。
らみーちゃん、かわいい!? だんなにそっくりって言われるねん。。。(ちなみに龍ちゃんは私らしい)
tommyさんのだんなに、「You are very cute too!!」いうといて!(笑)

正月はこっちです~。
いつか家族で遊びに来てねん。
マジで待ってるわ。
仕事やめてくり~。
Nori URL 2006年12月29日 22:44:58 編集
Noriさん、こんにちは。
龍ちゃんのトナカイ姿可愛いわ~!らみーちゃんいい笑顔で二人ともかわいいです♪
今年はNoriさんの作品をたくさん拝見できとっても刺激を受けました♪
来年も期待していまね♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくだい♪
さくら URL 2006年12月31日 06:14:23 編集
さくらさんへ
こんにちは!
ありがとうございます。
あの龍ちゃんのトナカイのカチューシャは遊びすぎて折れてしまいました。。。
私のようなものの物で(!?)刺激を受けてくださるなんてやっぱりとっても恐縮です。
期待はしないでくださいね~。
らみーちゃんが自分で移動できるようになるのも時間の問題なのでかなりゆっくりペースになると思います。
そんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!
Nori URL 2007年01月01日 18:04:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

