スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

明日帰ってくる。

お久しぶりです~。

やっぱりだんながいなくて龍ちゃんの幼稚園も今週"Ski Break"と言う名のお休み。
文字のごとく、スキーに行ってしまう家族は多いもので、だんながいなく、9ヶ月の赤ちゃんがいる私たちにはそんな言葉は無縁そのもの。

幸い、他の幼稚園は休みではなく、今週はお友達に遊びに来てもらったり、毎日だれかは出入りする週でした。
あ、今日は幼稚園で知ってる限りで唯一どこにも行かなかったお友達とお母さんが遊びに来てくれましたが。
と言う彼らも、本当はベルリンに行く予定だったのに、先週一週間まるまま病気で休んでいたので今週も大事をとる、といって、日帰りに楽しんでいるらしいのですが。。。

とにかく、明日、だんなは帰ってきます。
自分の時間のないこと。
飛行機の中でたっぷり寝てくれることを祈ってます。(絶対に寝ないんだよな。)

だんながいないと楽だといえば楽な部分もあるけれど、子供2人はやっぱりしんどい!
しかも、先週末から毎日毎日雨は降り続け、公園にも行けず、今日やっと青空を見ることができ外出することができました。

なこんなだったけど、ちょっとでも自分の時間ができたら作っちゃう。
Panieralatoiledelin.jpg

パニエ。って言うのかな。

リネン地。
リボンを通す穴はアイレットをつけました。
というか、どんな色のリボンにしようか悩みに悩んで3日かかりましたが(ウソ)、リボンじゃなくてもいいじゃん!と、リネンの荷造り紐をつけました。
なんだか天然素材のドイツパンが似合いそうな雰囲気。(と自分で言う)

でも明日はだんなが帰ってきたらだんなの大好きなカツ丼食べます!


スポンサーサイト

コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

