スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
爆!NORIPさすが!
なんじゃこのアジア人!って思ってたやろうね。うけ狙いすぎ。
tommy URL 2007年03月12日 16:08:22 編集
こんにちは!
なんか自分の文章、読み返してみたら分かりにくかったですね。
"普通"に着替えた後、みんなでプールはいって、忘れ物で帰って、またぷーる入って、で、らみーちゃんを先に上がらせた、という感じなのですが、tommyさんには分かってるわな。

忘れ物して取りに戻ったのが後1分早かったらおっさんたちすっぽんぽんで着替えてたんかな、と思ってしまったわ。(見たくもないけど)
確かに変な目で見られたけど、何にも言われませんでした。
こういうときは"訳の分からんアジア人"でよかった、と心から思いますよね。
Nori  tommyさんへ URL 2007年03月13日 09:09:11 編集

管理者だけに表示する

らみーちゃん、初めてのプール。

気が付けば前回の更新からすでに一週間以上が経過していました。

先週から今週はほんとにたくさん人が来る期間のようです。今週の火曜日だけ誰も来ませんでした。

人がうちに来てくれるのはとても嬉しいので、ついついケーキとか作っちゃうんだけど、写真を撮る暇さえもないような。。。

この前の日曜の午後はカルトナージュの初レッスン。
初、というのは私ではなく、来てくれた彼女。
この日が初対面でした。

ここから車で40分から50分くらいの所に住んでいて、だんなさんしか運転しないので、平日に電車で来てもらうにはちょっとかわいそうな気がしたので、日曜日にしました。

初めてって、かな~り緊張するんだけど、とっても気さくなカップルで話も弾み(というか、一方的にいっぱいしゃべったかも。。。)レッスンしやすかったです。

そして最初は同時進行で作り始め、土台だけが完成してたのをおとといくらいに作りました。
Potacrayonsavecuntissudamyb.jpg

以前作ってた箱と同じ布で。

そして気になる彼女が作った作品はこちらから。
インテリアに使っている布を使って。
元の布がとても分厚いので、出来上がりがどうなるかちょっと不安でしたが、とっても素敵に仕上がりました。
私の物たちとは違って、とっても高級感あふれるものです。

そして、今日と明日は幼稚園で保護者面談、なんだけど、子供も一緒、というのがあって、普通の幼稚園としてはお休み。

今朝は龍ちゃんとその友達母子とらみーちゃん連れて、この町のプールへ行って来ました。
らみーちゃん、初プールです!!

龍ちゃんの友達にもらった水着を着、腕に赤ちゃん用の浮き輪をつけて、いざ水へ!
泣きもわめきもしない、とっても喜んでプールに入っていました。
思い切って来てよかった、ほんと!

ただ残念なのは写真が撮れないこと!
プールだもん、仕方ないよなあ。

そこにはファミリー用の脱衣所があるのですが、まあ、ファミリーといっても、ロッカーがいくつもあって、誰もが出入りできるところ。

私たち5人はそこで着替えてたのですが。
一緒のお母さんも全部脱いで普通に着替えてるし。
私も気にするほうがあかん!と自分に言い聞かせ、"普通"に着替えました。

忘れ物をしたので取りに行ったら、にゃんと男の人たち3人がそこで着替えてる!!
まあ、ファミリー用だもん、しかもドイツだし、男女もミックスかあ!?

5歳児2人より先にお疲れのらみーちゃんを連れて脱衣所へ。
着替えて彼らを待つ間、脱衣所の周りをうろうろしていたのですが。
そして一つ気が付いたこと。
私たちが着替えてたのはすっかり男性用でした!!!





スポンサーサイト

コメント
爆!NORIPさすが!
なんじゃこのアジア人!って思ってたやろうね。うけ狙いすぎ。
tommy URL 2007年03月12日 16:08:22 編集
こんにちは!
なんか自分の文章、読み返してみたら分かりにくかったですね。
"普通"に着替えた後、みんなでプールはいって、忘れ物で帰って、またぷーる入って、で、らみーちゃんを先に上がらせた、という感じなのですが、tommyさんには分かってるわな。

忘れ物して取りに戻ったのが後1分早かったらおっさんたちすっぽんぽんで着替えてたんかな、と思ってしまったわ。(見たくもないけど)
確かに変な目で見られたけど、何にも言われませんでした。
こういうときは"訳の分からんアジア人"でよかった、と心から思いますよね。
Nori  tommyさんへ URL 2007年03月13日 09:09:11 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

