

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
おはよう~(^^)
今年もよろしくねvv

可愛い写真が一杯だわ~♪
あっというまに過ぎてしまう1年に、またなりそうだけれど(笑)楽しんで進みたいわ。。。

ではでは、また遊びに来ますね~(^^)
もと太 URL 2008年01月10日 21:11:03 編集
もと太さんへ、
こんばんは!

写真、めっちゃちっちゃいんですけど、勘弁してくださいっ。
ほんと、気がつけば毎年この時期ですよね。
お互い、楽しい年にしましょう。

ではでは、またまってますね~。
Nori URL 2008年01月11日 21:47:39 編集
あけましておめでとうございます。
お久し振りです。コトリです。覚えているかしら?
なかなか遊びにも来れずにいるうちにフランスに戻られたのですね。
龍ちゃんもらみーちゃんも成長されたのでしょうね。
大忙しでしょうに、手作りも相変わらず素敵☆ベアもかわいい~
私もNoriさんを見習って趣味の時間を作ろうっと。
今年もよろしくお願いします。
またお邪魔しますね。
コトリ URL 2008年01月12日 10:07:32 編集
コトリさんへ
お久しぶりです~、もちろん覚えていますよ、元気でしたか~!?

そう、去年の夏にフランスに戻ってきました。
龍ちゃんは今6歳、らみーちゃんは20ヶ月です。 早いですね。
そう、文字通り大忙し! でも、気分のほうがさらに文字通りでなかなかゆったりとした気分で手作りできません!
出来上がることは出来上がるんだけど。。。

ではでは、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Nori URL 2008年01月14日 08:52:50 編集

管理者だけに表示する

遅れていま~す、でもあけましておめでとうございます。

気が付いていたんですが、今更ながら、あけましておめでとうございま~す。
らみーちゃんが生後20か月目に突入。
・・・ということは、壊し盛り、こぼし盛り、落書きし盛り、etc.なわけで今年のブログはさらにゆっくりペースになると思いますが、続けていくつもりではありますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一人目ではありえなかったことが、2人目っていうのはほんっと知恵をつけるのが早いような気がします。 これも楽しみながらやるしかないんですかね!? 
Happy2008.jpg

2008年01月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | Happy days
コメント
おはよう~(^^)
今年もよろしくねvv

可愛い写真が一杯だわ~♪
あっというまに過ぎてしまう1年に、またなりそうだけれど(笑)楽しんで進みたいわ。。。

ではでは、また遊びに来ますね~(^^)
もと太 URL 2008年01月10日 21:11:03 編集
もと太さんへ、
こんばんは!

写真、めっちゃちっちゃいんですけど、勘弁してくださいっ。
ほんと、気がつけば毎年この時期ですよね。
お互い、楽しい年にしましょう。

ではでは、またまってますね~。
Nori URL 2008年01月11日 21:47:39 編集
あけましておめでとうございます。
お久し振りです。コトリです。覚えているかしら?
なかなか遊びにも来れずにいるうちにフランスに戻られたのですね。
龍ちゃんもらみーちゃんも成長されたのでしょうね。
大忙しでしょうに、手作りも相変わらず素敵☆ベアもかわいい~
私もNoriさんを見習って趣味の時間を作ろうっと。
今年もよろしくお願いします。
またお邪魔しますね。
コトリ URL 2008年01月12日 10:07:32 編集
コトリさんへ
お久しぶりです~、もちろん覚えていますよ、元気でしたか~!?

そう、去年の夏にフランスに戻ってきました。
龍ちゃんは今6歳、らみーちゃんは20ヶ月です。 早いですね。
そう、文字通り大忙し! でも、気分のほうがさらに文字通りでなかなかゆったりとした気分で手作りできません!
出来上がることは出来上がるんだけど。。。

ではでは、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Nori URL 2008年01月14日 08:52:50 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

