スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
ありがとうございました!
ありがとうございました!!!音信不通になってしまってごめんなさい!でした。
非売品好き、特別感のあるもの大好き!なのでもうメチャクチャ喜んでいる息子です。届いた日はもう何をする時にも側においてましたよ。フランスを地図で教えてあげたらまたまた大興奮!親近感がわいたらしく勝手に僕の友達と位置づけしちゃっている今日この頃です。今度またちゃんと説明してあげなくちゃ(笑)
ペンケースきっと大切にしててもボロボロにしてしまうだろうけど、いっぱい使って思い出いっぱいにしてから記念にとっておこうと思います。
これレアやねんな~♪なんて珍しい玩具等をみては嬉しそうに言っている六歳児!この先何をコレクション?!と行く末を心配してしまいますが...。

それにしても、カルトナージュもベアもいつも素敵で、日本在住なら私も是非レッスンを!ってお願いしたい感じです。
またこちらに遊びに来させてもらいますね。
mieko URL 2008年02月13日 19:07:21 編集
miekoさん、
こんにちは!
33333ヒット、おめでとうございました!
音信不通のところ、説明不足でしたね。 限られた時間でブログ書いてるので、端折っててごめんなさい!

とにかく、息子さんに喜んでいただいてこちらとしてもとっても嬉しいです。
使わず大事にとっておかないで、どんどんぼろぼろにまで使ってくれるほうが私は嬉しいです。 
でも、「これ、レアやんな~」って、すでに「レア」という言葉を使ってるなんてすごい! そんな彼がレアかも。(笑)

本当に、ありがとうございました! でも、レッスンするほどの腕前はまだまだ身につけてませんよお。
Nori URL 2008年02月14日 13:21:39 編集

管理者だけに表示する

33333~カウントヒットプレゼント第4段、ついに! ~遅すぎです。

ついについに!
カウントヒット33333の発送が終わりました。

・・・と言っても、ヒットしていただいてたのは、去年2007年の5月2日。
メールをいただいて、返事して・・・で、まだ何をプレゼントしようと決めていなかったので、「住所教えてください。 そのうち何か送りま~す。」とメールをしてから返事がない。

「もしかして怪しいと思われたのかな」と、そのままになっていて、それでも気にはなっていたのですが、何を送るか決めてもいないし、メールするのもなあ・・・と思ってたら引っ越しがあり、そのままうやむやになりそうだったんですが、ついに、ヒットしていただいた彼女から連絡がありました。

それでも何にも決まってなくて、話をしているうちに、これに。
pokemonpencasedeoxys.jpg
ポケモンのペンケース。

龍ちゃんと同い年の彼女の息子さんが大のポケモン好きだそうで、「デオキシスでもいいですか?」と、とりあえず作ってみて、この写真と開いたところの写真を送り、決定です。
ふたの裏もポケモン柄なので、開けるとしつこい! ですが、好きな人にはたまらないはず。(だといいですが)

中に消しゴムを入れるところをつけるために仕切りも。
日本の鉛筆サイズに合わせて作りました。

これだけでは色気も何もないので、まあ、ちょこちょこっと小さいものも付けてお送りしました。
2週間前に送ってたのですが、到着したのは昨日。 2週間もかかるなんて、ほんと心配しました。

このブログだけ読んでる方には「何のカウプレ?」と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
私のハンドメイドのサイトNori's Workshopのカウントです。
といっても、この新しいPCを去年の4月に購入してから一切更新していないのですが。。。
まだ「From Germany」となっています。。。

で、このまま検索で私のサイトにたどり着いた方に、未だに私はドイツにいるものだと思われてしまって、「フランクフルトまで行きますのでレッスンを。。。」というメールをいただきました。
ごめんなさい~! と即座にメールで。

なもんで、早くサイトを更新するようにしたいのですが、何と言ってもトップの写真が未だ「フランクフルト」なので、写真も変えなきゃ。。。
・・・なもんで、これまた時間かかるかもですが。。。。

それでも、こんなでも、カウントヒット44444の方には何かしようかな。。。。と考えているわけです。

まだまだらみーちゃんが手がかかる年なので、なかなかサイトには力入れられないですが、それでも、ぼちぼちやってますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ではでは、33333ヒット、おめでとうございました~!
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました!
ありがとうございました!!!音信不通になってしまってごめんなさい!でした。
非売品好き、特別感のあるもの大好き!なのでもうメチャクチャ喜んでいる息子です。届いた日はもう何をする時にも側においてましたよ。フランスを地図で教えてあげたらまたまた大興奮!親近感がわいたらしく勝手に僕の友達と位置づけしちゃっている今日この頃です。今度またちゃんと説明してあげなくちゃ(笑)
ペンケースきっと大切にしててもボロボロにしてしまうだろうけど、いっぱい使って思い出いっぱいにしてから記念にとっておこうと思います。
これレアやねんな~♪なんて珍しい玩具等をみては嬉しそうに言っている六歳児!この先何をコレクション?!と行く末を心配してしまいますが...。

それにしても、カルトナージュもベアもいつも素敵で、日本在住なら私も是非レッスンを!ってお願いしたい感じです。
またこちらに遊びに来させてもらいますね。
mieko URL 2008年02月13日 19:07:21 編集
miekoさん、
こんにちは!
33333ヒット、おめでとうございました!
音信不通のところ、説明不足でしたね。 限られた時間でブログ書いてるので、端折っててごめんなさい!

とにかく、息子さんに喜んでいただいてこちらとしてもとっても嬉しいです。
使わず大事にとっておかないで、どんどんぼろぼろにまで使ってくれるほうが私は嬉しいです。 
でも、「これ、レアやんな~」って、すでに「レア」という言葉を使ってるなんてすごい! そんな彼がレアかも。(笑)

本当に、ありがとうございました! でも、レッスンするほどの腕前はまだまだ身につけてませんよお。
Nori URL 2008年02月14日 13:21:39 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

