

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
確かに悔しい
その時の気持ちで書いた文章ってもう書けないよね。
前の時良く有ったので、書いた文章をコピーして保存動作に移ったりしていた(笑)だって、本当に悔しいんだもん!!

とりあえず、今は大丈夫みたいだけれど、いつなるか分からないね、私も気をつけるようにする。

でもね、私はいつものNoriさんの文章好きだよ!
長いのかもしれないけれど、読んでいて楽しいから全然長く感じないよ♪
だから、負けないで書いてね、毎日読みに来てるんだから(*^^*)
もと太 URL 2005年09月28日 08:27:37 編集
私も
Noriさんのブログ、楽しみにして読んでますよー。
内容が興味あることばかりなので、長さなんて気にせずするっと読んじゃってます。
これからもがっつり書いてください!

私の使ってるとこもたまにエラー出ますが、戻るボタンでほぼ復活。
でももし消えても、なぜかほぼ同じ内容の文が書けたりします。
kylin URL 2005年09月28日 13:23:45 編集
もと太さんへ
わ、わかってくれすかっ!!
ほんとに悔しいですよね。  消えた後、実は何書いたか覚えてないのが現実なので再生不可能です。

いつも読んでくれてありがとう。
コピーしてから送るようにしようかな。
Nori URL 2005年09月28日 15:40:26 編集
kylinさんへ
kylinさんもいつも読んでくれてありがとー。
長くても読んでくれてるのね。

同じ文章が書けるなんて尊敬します。
その脳みそください。
Nori URL 2005年09月28日 15:41:53 編集
脳みそ
暗記力がいいとかってわけじゃないのです~。
むしろ、英単語やピアノの暗譜をしていると、情けないくらいの記憶力の乏しさ・・・。

同じ文が何度も書けるのは、きっと文章力がなくて、同じ題材では同じ文にしかならないから!
kylin URL 2005年09月29日 16:22:11 編集
kylinさんへ
ピアノの譜って覚えられない!!
これってやっぱり練習量とセンスによるのかなあ?
ドイツ語もおぼえられにゃいよお。。

でも、同じ文章を書く気力があるのはすばらしいにゃ。 気力さえ失われるから。。。。
気力ください。
Nori URL 2005年09月29日 19:45:56 編集
気力なら
気力や根気なら、子育てしている方のほうがありそうかも?

あ、龍ちゃんにすべて吸収されてるのか。
kylin URL 2005年09月30日 14:32:00 編集
kylinさんへ
よく分かりましたね。
私の気力はほとんどすべて龍ちゃんに吸収されています。 
もうちょっと大きくなったら、龍ちゃんのほうが体力出てきて私は衰退の道をたどるのみ。。。
Nori URL 2005年09月30日 17:16:31 編集

管理者だけに表示する

ブログの更新

ぐるるるるるー。。。。
もおおおおー。。。。

ここの所、なんだかブログを書いても内容を保存するときに改めてパスワードを聞いてきたり、単に送れなかったりすることがあります。。。

昨日もやっと書き上げたのは良いのですが、保存のアイコンを押したら「ログインに失敗しました」と表示され、再びIDとパスワードを求められ、前のページに戻ってもあちら側としてはIDとパスワードが向けているんだから書いたページを表示してくれず、結局書いたものを全部失う羽目になってしまいました。

悲しいです。

以前は保存のアイコンを押してながーくかかった上に「ページが見つかりませんでした」のような表示が出て、前のページに戻ってブラウザの更新ボタンを押すと、記事が一部しか表示されませんでした。。。

要は、「・・・の続きを読む」の所から最後まではなくなってしまうというありさま。

こうなると一度書いた文章はもうかけないし、すっごく悲しくなります。
昨日もそんなんでとっとと寝床につきました。

ブログの手軽さはいいけれど、たまにこういうことがあると悲しくなります。
悔しく思わないために、もっとブログ内容を短く出来ればいいかも。
あー。

2005年09月28日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
確かに悔しい
その時の気持ちで書いた文章ってもう書けないよね。
前の時良く有ったので、書いた文章をコピーして保存動作に移ったりしていた(笑)だって、本当に悔しいんだもん!!

とりあえず、今は大丈夫みたいだけれど、いつなるか分からないね、私も気をつけるようにする。

でもね、私はいつものNoriさんの文章好きだよ!
長いのかもしれないけれど、読んでいて楽しいから全然長く感じないよ♪
だから、負けないで書いてね、毎日読みに来てるんだから(*^^*)
もと太 URL 2005年09月28日 08:27:37 編集
私も
Noriさんのブログ、楽しみにして読んでますよー。
内容が興味あることばかりなので、長さなんて気にせずするっと読んじゃってます。
これからもがっつり書いてください!

私の使ってるとこもたまにエラー出ますが、戻るボタンでほぼ復活。
でももし消えても、なぜかほぼ同じ内容の文が書けたりします。
kylin URL 2005年09月28日 13:23:45 編集
もと太さんへ
わ、わかってくれすかっ!!
ほんとに悔しいですよね。  消えた後、実は何書いたか覚えてないのが現実なので再生不可能です。

いつも読んでくれてありがとう。
コピーしてから送るようにしようかな。
Nori URL 2005年09月28日 15:40:26 編集
kylinさんへ
kylinさんもいつも読んでくれてありがとー。
長くても読んでくれてるのね。

同じ文章が書けるなんて尊敬します。
その脳みそください。
Nori URL 2005年09月28日 15:41:53 編集
脳みそ
暗記力がいいとかってわけじゃないのです~。
むしろ、英単語やピアノの暗譜をしていると、情けないくらいの記憶力の乏しさ・・・。

同じ文が何度も書けるのは、きっと文章力がなくて、同じ題材では同じ文にしかならないから!
kylin URL 2005年09月29日 16:22:11 編集
kylinさんへ
ピアノの譜って覚えられない!!
これってやっぱり練習量とセンスによるのかなあ?
ドイツ語もおぼえられにゃいよお。。

でも、同じ文章を書く気力があるのはすばらしいにゃ。 気力さえ失われるから。。。。
気力ください。
Nori URL 2005年09月29日 19:45:56 編集
気力なら
気力や根気なら、子育てしている方のほうがありそうかも?

あ、龍ちゃんにすべて吸収されてるのか。
kylin URL 2005年09月30日 14:32:00 編集
kylinさんへ
よく分かりましたね。
私の気力はほとんどすべて龍ちゃんに吸収されています。 
もうちょっと大きくなったら、龍ちゃんのほうが体力出てきて私は衰退の道をたどるのみ。。。
Nori URL 2005年09月30日 17:16:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

