

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
おぉぉぉ~!!
おはようです♪
なるほど、こうやって書くのね(^^)
私も頑張ってみるわ~♪しかし、しかし・・・。
私から次に行く人がいないのよ(泣)
実はブログをしている人が極端に少ないの。
いや・・・友達がいないのかも!!ドキッ・・・!!
こうしてまわっているって事は、皆さん素敵な繋がりがあるんですね~(^^)

きっと、私で1つは止まってしまうので(クスン)
他から進んで行ってくれる事を願います♪
もと太 URL 2005年12月11日 21:10:38 編集
もと太さんへ
そう、私もなんじゃ!?って思いました。
やってはみたものの、何のためにやってるんだろう? っていうか、誰が始めたんだろう? と思って、今夜は龍ちゃんもとっとと寝たことだし、皆さんのブログをたどってみました。(どこまで暇なんじゃいっ)
でも、12人目くらいで、ブログサーバーの「Not Found」が出てきて、それ以前へは無理でした。

しかも、その他いろんなバトンの種類があるみたいで、どっからこんなこと考えてるんだか。。。

ま、でも自分もあれやこれやと考えながら楽しんだかも。
止まったって、いいんじゃない? もと太さんが楽しめれば!(楽しいかな?)
Nori URL 2005年12月11日 21:39:15 編集
バトン、受け取ってくれてありがと~。
なんか面倒なものを回してしまったみたいで…^^;
すんませ~ん。
私も「理想のひと」のところであまり思い浮かばなくて…実はかなり悩んでしまった。他人にあんまり興味がない、っていうのはAB型の特性なのかしら(笑)。
shiba URL 2005年12月12日 01:51:35 編集
shibaさんへ
いえいえ、自分を見つめなおすにも(!?)おもしろかったです。
でも、ただなんになるのか、はじめた人の趣旨を知りたいだけです。 

やっぱりshibaさんもそうでしたか、5番は読んだときは真っ白でした。 もっと深く考えれば出てくるのかなあ? っつうても、興味ないと仕方ないよねえ?(しがないAB型)
Nori URL 2005年12月12日 08:43:49 編集
バトン
やたらと流行ってるみたいですねぇ。
今まで見ただけでも10種類くらいはあったかも。

でも、私も回せる人が思いつかないのです^^;
というわけなので、申し訳ないですが、もう一つ止めちゃいますー。
kylin URL 2005年12月12日 15:17:07 編集
kylinさんへ
そんなにやたらと流行ってるんですか??
shibaさんからきたのを見て、これが私にとっては初めて目にしたものだったんですが。。。。

流行りものって、めちゃめちゃどうでもいいんですが、今回は乗ってしまったわ。
Nori URL 2005年12月12日 20:41:20 編集
新年おめでとうございます!
遅くなりましたがにんげんバトン載せましたので
トラックバックさせてもらいました♪
私もこういうのは興味ないのですが、バトンに限りお遊びで答えています。
結構考えさせられましたよね(笑)
コトリ URL 2006年01月09日 06:21:43 編集
コトリさんへ
あけましておめでとうございます!
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。気付いてなかった。。。
バトン、まわしてくれたんですか。 ありがとう。
なんだか私で止まってしまうのがさびしかったんです。
早速のぞかせてもらいます!
Nori URL 2006年01月14日 09:05:33 編集

管理者だけに表示する

にんげんバトン

このブログにちょこちょこコメントを残していっているshibaさんから「にんげんバトン」なるものを渡されました。
こういうのって聞いたこともなかったし、初めてなんですけど、結構出回ってるんですか?

こんなん答えなあかんの!? という質問もあるのですが、ちょっくらやってみましょう。

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。 これが一番答えにくいかも。
1.見た目と中身のギャップがはげしい。
2.めがねのお洒落さん。
3.さすが同じ血液型だけあって謎。
4.中身ちょっとおっさんがかってる。
5.何故かやけにフランスの政治に詳しい。

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
確かにもう「子」じゃないなあ。
1.サイズが小さい。コンパクト。
2.とりあえず人当たりはいい。
3.怒らない。(怒るんだけど、よく言われる)
4.いつも何か作ってる。
5.まじめ。(・・・に見えるらしい)

3. 好きな人間性について5つ述べてください。
1.頭の回転が速い。
2.人を笑わせる。
3.人の気持ちになれる。
4.落ち着いている。
5.向上心がある。

4. では、嫌いなタイプは?
1.人のことを考えずに行動する人。
2.言ってる事とやってることがいっつも違う人。
3.相手の人によって態度が変わる人。
4.いつもネガティブに物事を考える人。
5.人をこけ落とそうとする人。

5. 理想とするひとは
あんまり他人に興味がない、というか、よく知らないんですけど。。。
1.一度捕まったけど、やっぱり手作りクラフト、クッキング好きなマーサ・スチュアート。(彼女自体が好きというわけじゃないんだけど、アイディアとかには脱帽)
2.すごいスターなんだけど貧しい国を援助したりしているアンジェリーナ・ジョリー。
3.頭の回転のよさで人を笑わせる島田紳助。
4.発明の天才、トーマス・エジソン。
5.ピアノだけでなく絵心もあるフジ子・へミング

・・・あんまり浮かばないんですが。。。
尊敬する人ならもっとたくさんいるのですが。。。。 この質問とは違いますよね。

6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。
いるんでしょうか!? いてくれたらほんとに嬉しいです。 あ、龍ちゃんはそうだろうな。(親ばか・子ばか)
愛してるよお~!ちゅーっ。(いらん!?)

文字色7. そんな大好きな人にバトンタッチ!
ブロガーじゃないとまわせないんですよね、このバトン。でも5人?
生身を知ってる友達では、ムフテリフさんへまず。
そしてこんなブログにコメントをいただいてるもと太さんkylinさんコトリさんドラム小僧さんへ
私のことわかんないだろうから、お暇ならお願いします。って、棄権されても問題ないでしょうが。。。

ではでは、どこまで続くか。。。お願いしましゅ。






2005年12月11日 | Comments(8) | Trackback(1) | ドイツ
コメント
おぉぉぉ~!!
おはようです♪
なるほど、こうやって書くのね(^^)
私も頑張ってみるわ~♪しかし、しかし・・・。
私から次に行く人がいないのよ(泣)
実はブログをしている人が極端に少ないの。
いや・・・友達がいないのかも!!ドキッ・・・!!
こうしてまわっているって事は、皆さん素敵な繋がりがあるんですね~(^^)

きっと、私で1つは止まってしまうので(クスン)
他から進んで行ってくれる事を願います♪
もと太 URL 2005年12月11日 21:10:38 編集
もと太さんへ
そう、私もなんじゃ!?って思いました。
やってはみたものの、何のためにやってるんだろう? っていうか、誰が始めたんだろう? と思って、今夜は龍ちゃんもとっとと寝たことだし、皆さんのブログをたどってみました。(どこまで暇なんじゃいっ)
でも、12人目くらいで、ブログサーバーの「Not Found」が出てきて、それ以前へは無理でした。

しかも、その他いろんなバトンの種類があるみたいで、どっからこんなこと考えてるんだか。。。

ま、でも自分もあれやこれやと考えながら楽しんだかも。
止まったって、いいんじゃない? もと太さんが楽しめれば!(楽しいかな?)
Nori URL 2005年12月11日 21:39:15 編集
バトン、受け取ってくれてありがと~。
なんか面倒なものを回してしまったみたいで…^^;
すんませ~ん。
私も「理想のひと」のところであまり思い浮かばなくて…実はかなり悩んでしまった。他人にあんまり興味がない、っていうのはAB型の特性なのかしら(笑)。
shiba URL 2005年12月12日 01:51:35 編集
shibaさんへ
いえいえ、自分を見つめなおすにも(!?)おもしろかったです。
でも、ただなんになるのか、はじめた人の趣旨を知りたいだけです。 

やっぱりshibaさんもそうでしたか、5番は読んだときは真っ白でした。 もっと深く考えれば出てくるのかなあ? っつうても、興味ないと仕方ないよねえ?(しがないAB型)
Nori URL 2005年12月12日 08:43:49 編集
バトン
やたらと流行ってるみたいですねぇ。
今まで見ただけでも10種類くらいはあったかも。

でも、私も回せる人が思いつかないのです^^;
というわけなので、申し訳ないですが、もう一つ止めちゃいますー。
kylin URL 2005年12月12日 15:17:07 編集
kylinさんへ
そんなにやたらと流行ってるんですか??
shibaさんからきたのを見て、これが私にとっては初めて目にしたものだったんですが。。。。

流行りものって、めちゃめちゃどうでもいいんですが、今回は乗ってしまったわ。
Nori URL 2005年12月12日 20:41:20 編集
新年おめでとうございます!
遅くなりましたがにんげんバトン載せましたので
トラックバックさせてもらいました♪
私もこういうのは興味ないのですが、バトンに限りお遊びで答えています。
結構考えさせられましたよね(笑)
コトリ URL 2006年01月09日 06:21:43 編集
コトリさんへ
あけましておめでとうございます!
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。気付いてなかった。。。
バトン、まわしてくれたんですか。 ありがとう。
なんだか私で止まってしまうのがさびしかったんです。
早速のぞかせてもらいます!
Nori URL 2006年01月14日 09:05:33 編集

管理者だけに表示する
Nori's just talkin'のNoriさんから人間バトンなるものがまわってきたので今更ですが答えてみまーす。 ■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。 1.ママ。すべてにママを感じます。2.手作りマニア。3.色白のお姉さん。4.いい感じにてきとー。 5.マメな人。...
fuafua 2006年01月09日 14:18:12
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

