スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
忘れかけてた頃に・・・
最近話題が出なかったので、すっかり忘れかけていたら・・・。
き、きっと影か何かと信じましょう。

一個前のコメントみて、うちのリンク先も変更しておきました^^
kylin URL 2005年09月01日 12:21:18 編集
ゴーストレーダー
と言う物がこの間テレビで出ていて、その名の通り幽霊がいると教えてくれるんだそうで・・・教えてくれても困る様な気もするし、それが自分の家なら一体どうしろと??
科学で分析できるものなのかしら?
知らないままの方が良い事もきっと・・・ある・・・。
もと太 URL 2005年09月01日 15:29:39 編集
kylinさんへ
そ、そうですね、きっと影かなんかに決まってますよね!? ありがとー。

アメリカ行ったっきり龍ちゃん何も言わないので、てっきり飛行機に乗ってついてきてそのまま居残ったのだと思ってました。

リンクの変更、ありがとうございます!
Nori URL 2005年09月01日 19:03:52 編集
もと太さんへ
・・・・とさっき慰められたのに、これですかっ!?
なんかほんとに慰められないですねえ。
あの時はほんとにぞぞぞっとしましたよ。

将来、龍ちゃんには違う職業についてもらうよう、懸命に指導します。
Nori URL 2005年09月01日 19:06:04 編集

管理者だけに表示する

怖がりの人は読まないでください4

ここに来る前の違うサーバーのブログで怖い話をいくつかしましたが、また今日も・・・・。

興味のある方は前のブログのカテゴリー「怖い話」をご参照ください。 日の古いのから読んでいくとわかっていただけると思います。

では、ここから。 今日はショートです。
今日の夕方、キッチンでちょっとしたおやつを食べながら龍ちゃんはテーブルで大好きなジグソーパズルにいそしんでいました。

小さなサイズだけど、54ピース。
これを4種類。 (全部で8種類も買ってしまった。 なんてったって1,6ユーロ)

私はちょっと夕食の支度などしながら動いていたのですが、一段落し、龍ちゃんがパズルをしている所を横から見よう、と、龍ちゃんの斜め向かいに腰掛けました。

いろんな言葉を発しながらもしばらくはパズルに集中してたのですが、いきなり、「うわっ!」と椅子からジャンプするように私を見ました。

「どうしたん? ハエさんでもいたの?」

ちなみに私は何でも「さん」をつける、と友達に指摘されたことがあります。
りんごジュースもりんごさんジュースだし。。。
それはさておき、龍ちゃんの返事。

「あ、なんか後ろに・・・。」

と、私の後ろを覗き込みます。

げげげげげー!

怖いながらもわたしも後ろを覗き込む。
いつもの風景、コーヒーメーカーに、フルーツ、食器棚。。。

「なに?? 誰かいたの??」
「あ、いやあ、あのお・・・・。」
と子供らしくない龍ちゃん。

「おっちゃん?おばちゃん? 誰? お姉ちゃん?おにいちゃん?」
と聞くと、それを口ごもって繰り返します。

そしてパズルにまた集中し始めたけど、私がその場からなかなか動けなかったのは言うまでもありません。

居なくなったと思ってたのに・・・・。
スポンサーサイト
2005年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 怖い話
コメント
忘れかけてた頃に・・・
最近話題が出なかったので、すっかり忘れかけていたら・・・。
き、きっと影か何かと信じましょう。

一個前のコメントみて、うちのリンク先も変更しておきました^^
kylin URL 2005年09月01日 12:21:18 編集
ゴーストレーダー
と言う物がこの間テレビで出ていて、その名の通り幽霊がいると教えてくれるんだそうで・・・教えてくれても困る様な気もするし、それが自分の家なら一体どうしろと??
科学で分析できるものなのかしら?
知らないままの方が良い事もきっと・・・ある・・・。
もと太 URL 2005年09月01日 15:29:39 編集
kylinさんへ
そ、そうですね、きっと影かなんかに決まってますよね!? ありがとー。

アメリカ行ったっきり龍ちゃん何も言わないので、てっきり飛行機に乗ってついてきてそのまま居残ったのだと思ってました。

リンクの変更、ありがとうございます!
Nori URL 2005年09月01日 19:03:52 編集
もと太さんへ
・・・・とさっき慰められたのに、これですかっ!?
なんかほんとに慰められないですねえ。
あの時はほんとにぞぞぞっとしましたよ。

将来、龍ちゃんには違う職業についてもらうよう、懸命に指導します。
Nori URL 2005年09月01日 19:06:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

