スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
(・⊥・)/
NoriNoriさん、
こっちからコンニチワ!(*^・ェ・)ノ

ベアの件で、メール2回ともお返事してるんだけど、
私のメールも届いてないんじゃないかと心配になっちゃって
こっちからもお返事しました。

せっかく作ってくれたベア、
いったいどこにいるんでしょ?
届いたらもちろん、返事しますよ!
じゃ!(*Θ_Θ*)/

古屋加江子 URL 2006年03月28日 15:55:50 編集
古屋先生へ
にゃあああああああ~んと!!
メールにちゃんとお返事いただいてるんですね!
でも、届いてませんでした。過去2回。どうしてなんでしょう!?
でも、ここで、先生が殺人的超ハードスケジュールをこなされていても無事だと言うことがわかって嬉しいです。
こちらにもお知らせ、ありがとうございました。

が!!!
肝心のベアが届いてないのですね。。。
ショックです。。。
この怒りを誰にぶつけていいのかわかりません。
郵便局に行ったって、日本のせいにされるんだろうし。。。
とりあえずはだんなに向けます。 ごめんね~。。。

もしももしももしもこれから届くようなことがあればお知らせください。
Nori URL 2006年03月28日 20:19:11 編集

管理者だけに表示する

展覧会に向けて

・・・なんて大げさなタイトルつけちゃいましたが。

ついに来週の水曜日、友人宅にてちっちゃい展覧会をすることになりました。
決めたときはまだまだ先の話、くらいだったのに、ほんとに時の経つのは早いこと。

HP本体の改造もちょこちょこやってて、昨日やっと転送することができました。
あんまり変わってはいないんだけど、何とかもっと見やすくならないかなあ? なんて試行錯誤。
でも、人によって見やすい、見にくいの度合いや尺度は違うはず。
なので、あんまり肩肘張らなくてもいいか、なんて。

でも、使っているソフト、ホームページビルダーがこのパソコンと愛想悪いのか、転送速度が死ぬほど遅い!のです。
20ファイルを送って絶対に昨日がストップしてしまう。。。
どれだけ時間がかかったことか・・・。

まあとにかく「改装」は一段落。
でも、もしかして自分の気付いていない所で「なんじゃこりゃ!?」って言うページがあるかもしれません。
もし、HPを訪れていただいてそういうのにお気づきであればご一報お願いいたします。

ところで、来週の展覧会のためにビーズを整理してたらまたいっぱい作りたくなってきたんだけど、そんな時間はどうも持てないみたい。
でも、ちょっとしたピアスだけ作りました。
Teardrops11.jpg
Teardrops22.jpg

私自身、耳に穴を開けていないのですることはできませんが、結構気に入ってます。

そして今回タッグも作りました。Tags1.jpg

Nori's Workshopでもよかったのですが、なんだかシンプルって言うよりもありきたりで、しかも長いので何か良いのはないか長らく考えていたもの。
これからはベア部門以外の物にタッグなんかつけるときにはこの「Nora*ri」にしようと。

きっと日本人以外にはあまり耳慣れないネーミングかもしれないけれど、私自身が日本人である、と言うことにちょっとだけこだわり(?)を入れました。

来週の水曜日、友達に託そうと思っていたのですが、やっぱり来る人の反応を見てみたいのでやっぱり私も行くことにしました。

朝10時からフランクフルト近郊です。
もし興味のある方はHP本体から私宛にメールをください。
詳細をお知らせします。

お菓子も焼いていきますよ~。

スポンサーサイト

2006年03月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | ドイツ
コメント
(・⊥・)/
NoriNoriさん、
こっちからコンニチワ!(*^・ェ・)ノ

ベアの件で、メール2回ともお返事してるんだけど、
私のメールも届いてないんじゃないかと心配になっちゃって
こっちからもお返事しました。

せっかく作ってくれたベア、
いったいどこにいるんでしょ?
届いたらもちろん、返事しますよ!
じゃ!(*Θ_Θ*)/

古屋加江子 URL 2006年03月28日 15:55:50 編集
古屋先生へ
にゃあああああああ~んと!!
メールにちゃんとお返事いただいてるんですね!
でも、届いてませんでした。過去2回。どうしてなんでしょう!?
でも、ここで、先生が殺人的超ハードスケジュールをこなされていても無事だと言うことがわかって嬉しいです。
こちらにもお知らせ、ありがとうございました。

が!!!
肝心のベアが届いてないのですね。。。
ショックです。。。
この怒りを誰にぶつけていいのかわかりません。
郵便局に行ったって、日本のせいにされるんだろうし。。。
とりあえずはだんなに向けます。 ごめんね~。。。

もしももしももしもこれから届くようなことがあればお知らせください。
Nori URL 2006年03月28日 20:19:11 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

