

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
くやしー
朝、見たときには22211だったので、お昼前に会社でみたところ、22225になってました!
ざんねーん。
仕事中にのぞいた罰ですかねぇ^^;
kylin URL 2006年04月06日 13:48:47 編集
はじめまして!
こんなにかわいいベアが作れるなんてうらやましいです。
密かにカウプレ、狙っていたのですが・・・。ク~ッ。
次回を楽しみにしています。
タンゴ URL 2006年04月06日 19:48:49 編集
私も!!
こっそり狙っていたのですが・・・(笑)
過ぎてしまっていました、残念!!!

幸運を手にしたのはどなたかしら??
おめでとう~♪
もと太 URL 2006年04月07日 00:57:51 編集
kylinさんへ
惜しかったんですね、残念でした~。
でも、22223番の方から「一番違いでした」とメールをいただきました。 前後賞とかないのでなんだか申し訳なかったです。。。

仕事中に覗いても、当たってたら意味が変わりますね!
Nori URL 2006年04月07日 07:40:58 編集
タンゴさんへ
こちらこそはじめまして!
褒めていただいてありがとうございます。
今度はどんな子が出来るかわかりませんが、カウプレはベアがいいのかな? またご意見聞かせてくださいね。

Nori URL 2006年04月07日 07:43:17 編集
もと太さんへ
「こっそり」ですか??狙っていたのは!?(笑)

ちびベアをゲットされた方は近々HPで発表したいと思ってます。
もうしばらくお待ちくださいね。

Nori URL 2006年04月07日 07:47:51 編集
22223番で開いたnanaです。
Noriさん、皆さんこんにちは。
勇気を出してこちらにカキコミです。
前後賞なんて宝くじではないですし~
ほんとに気にしないでくださいねー。
でも今度はここに来るきっかけになりました(笑)
Noriさんメールでお話出来て楽しかったです♪
これからはこちらへもカキコミさせてもらいますね(^-^)
nana URL 2006年04月08日 17:29:56 編集
nanaさんへ
思い切っての書き込み、ありがとうございます!
そう、前後賞ないのでごめんなさいね~。
きっと22221とかも悔しいかも。 

こちらこそメール、楽しかったですよ。
でもでも、そのうちまたカウプレをしようと思っているので、楽しみにしておいてくださいね。
またのお越し、お待ちしてます!
Nori URL 2006年04月08日 20:03:10 編集

管理者だけに表示する

カウプレ間近

にゃんと気がつけば、次回カウプレまで100カウントをきりました。

このブログだけ見てる方にはわからないでしょうが、詳しくは私のHP本体のPresentsのページをご覧ください。

次回は22222ヒットされて、最初にメールでご連絡いただいた方で、
Benmn.jpg
この子をかわいがってくれる方にお贈りします。

最近郵便トラブルがあるので、発送はしても「届かないよ」と言われそうで怖いのですが、送ることは送ります!(その後のことは責任もてません。。。。。いいわけ。もう郵便恐怖症・・・っぽいかも。)
世界中どこでも。

さて、どなたがかわいがってくれるかな??



2006年04月04日 | Comments(8) | Trackback(0) | テディベア
コメント
くやしー
朝、見たときには22211だったので、お昼前に会社でみたところ、22225になってました!
ざんねーん。
仕事中にのぞいた罰ですかねぇ^^;
kylin URL 2006年04月06日 13:48:47 編集
はじめまして!
こんなにかわいいベアが作れるなんてうらやましいです。
密かにカウプレ、狙っていたのですが・・・。ク~ッ。
次回を楽しみにしています。
タンゴ URL 2006年04月06日 19:48:49 編集
私も!!
こっそり狙っていたのですが・・・(笑)
過ぎてしまっていました、残念!!!

幸運を手にしたのはどなたかしら??
おめでとう~♪
もと太 URL 2006年04月07日 00:57:51 編集
kylinさんへ
惜しかったんですね、残念でした~。
でも、22223番の方から「一番違いでした」とメールをいただきました。 前後賞とかないのでなんだか申し訳なかったです。。。

仕事中に覗いても、当たってたら意味が変わりますね!
Nori URL 2006年04月07日 07:40:58 編集
タンゴさんへ
こちらこそはじめまして!
褒めていただいてありがとうございます。
今度はどんな子が出来るかわかりませんが、カウプレはベアがいいのかな? またご意見聞かせてくださいね。

Nori URL 2006年04月07日 07:43:17 編集
もと太さんへ
「こっそり」ですか??狙っていたのは!?(笑)

ちびベアをゲットされた方は近々HPで発表したいと思ってます。
もうしばらくお待ちくださいね。

Nori URL 2006年04月07日 07:47:51 編集
22223番で開いたnanaです。
Noriさん、皆さんこんにちは。
勇気を出してこちらにカキコミです。
前後賞なんて宝くじではないですし~
ほんとに気にしないでくださいねー。
でも今度はここに来るきっかけになりました(笑)
Noriさんメールでお話出来て楽しかったです♪
これからはこちらへもカキコミさせてもらいますね(^-^)
nana URL 2006年04月08日 17:29:56 編集
nanaさんへ
思い切っての書き込み、ありがとうございます!
そう、前後賞ないのでごめんなさいね~。
きっと22221とかも悔しいかも。 

こちらこそメール、楽しかったですよ。
でもでも、そのうちまたカウプレをしようと思っているので、楽しみにしておいてくださいね。
またのお越し、お待ちしてます!
Nori URL 2006年04月08日 20:03:10 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

