スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

旅立ち

先週の木曜日、ついにカウント22222達成。
カウントをヒットしてくれた方もすぐにメールで22222の画像を添付してくれてのご連絡。

ぞろ目を見るのってなんだか嬉しい。 ので、このカウンタの画像を添付してくれていて私もこの数を見ることが出来たのでとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

そしてカウプレ用に作っていたちびベアは、ついに月曜、ヒットしてくれた方の元へ旅立っていきました。
Counthitpresent3.jpg

いつもラッピングには頭を抱えます。
どうせ贈るならラッピングもちょっとはかわいいほうがいい、と思います。
でも、ベアなどはとっても難しい。
悩みに悩んで、今回はこんな感じ。
こんなことに、と言うのは大変失礼だけれど、2時間も費やしてしまいました。
もちろん中には手作りカードも入っています。

気に入ってくれるといいな、と言うより、ちゃんと届くといいな、が今回の本音。
もうポジティブに考えるしかないですね。

そして昨日は先週展示会を一緒に開いた友人宅へ行って、展示品を家に持ち帰りました。

もともと自分のうちにあった物ばかりなのに、「また荷物が増えてしまった・・・。」と感じるくらいです。
ちゃんと元の位置に落ち着けるのかな。

そして彼女のうちの近所に住む、先週私の物をとっても気に入ってくれてたくさん買ってくれた人にも公園でばったり会ったのですが、買ってくれたもの、2つも身につけてくれていたので、とっても嬉しくなりました。

気に入って買ってくれて、本当に使ってもらえるのは本当に嬉しい。
本人のために買ってくれたのはいいけど、買ったのはその場限りで、忘れ去られたころに他の人の手に渡るのって考えるととっても悲しいかも。

でもはっきり言って、私の手から離れ、他の人のものになった以上はどうされてもいいものなんでしょうが。。。 クール?

まだまだ展示会で依頼を受けたものを作らなければ。
なんてその間にうちで眠ってたティアードロップスにやっとチェーンを。
Teardropswchaine.jpg


また彼女と一緒に展示会をしたいけれど、6月に引っ越して行っちゃうので無理だろうな。
さすがイタリアンの彼女のうちへ行くといっつも本場仕込みのおいしいパスタをご馳走してくれます。
そんなパスタを食べられる幸せももう思い出のひとつになってしまうんだろうな。。。
スポンサーサイト

2006年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | テディベア
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

